気儘に生きた転生馬物語 作: イナダ大根 シマカゼタービンの一日その2、軽く短めでお送りします。 運転免許に関しては独自設定追加してますのでご容赦ください。 いつも多くの誤字報告と感想ありがとうございます。 朝、通学路である。 俺も今生はアマゾンチドメグサやカボンバに挟まってぼーっとしてるベタが可愛すぎて アマゾンチドメグサのほうを1本購入^^ 「水質悪化見逃すのが怖いからベアタンク!」と思ってたので 立ち上げの1週間しか入れないつもりだったのにそのまんま入れてそうです。ベタに申し訳ない気持ちでいっぱいです。 でも、他にいるコリドラスやヤマトヌマエビ、石巻貝は全然元気です。 ベタが弱り始めてからは底の方で生活していたので、コリドラスと3匹で 一緒に顔を並べてる姿は可愛かったです。
ベタ飼育初心者です 何の病気でしょうか 相談 6342 ペットのおうち 月間利用者150万人
