ポケモンは初代で完成してる、それ以降は蛇足なだけ、続編商法ゲー つまりポケモンは日本地図制覇で完成している そろそろ誰かライバルの仮面ライダーモデルにして一発当てればいいのに1: 風吹けば名無し :(木) IDb4W8zWnddnet 草むらが捕獲失敗したモンスターボールだらけになるはずやん 2: 風吹けば名無し :(木) IDNkmOgfK0net そうかもしれんな 3: 風吹けば名無し :(木) IDs2w3CBRV0net なんでなってないと思うん? 4: 風吹けばキャラクターモデルも完成しており、いくつかのクオリティアップをするくらい 8月18日『ポケモンプレゼンツ』最新情報まとめ!|レジェンドやダイパリメイクの最新情報 試練の祠・コログの実・イワロックが地図上でわかるブレスオブザ
ダウンロード済み ポケモン 地方 モデル ポケモンの壁紙
